fc2ブログ

レオン君とJ’sCafe(写真中心に・・・)

J’s Cafeさん、最終日☆なので、7/6かな!?また遡りますが^▽^;・・・・
レオン君とJ’s Cafeさんで待ち合わせ♪した時の模様をfhoto中心にお届けっ。
おぅココデやるか!?.jpg

『ここでやるかっ?』

マリア猫パンチ攻撃.jpg
マリア猫パンチで先制攻撃。

マリアすごくレオンくんと遊びたい.jpg

とってもレオン君と遊びたいマリア。久々の年下のサモエド!しかも男の子!きっと負ける気がしないのであろう。ステラお母さんは優しげにレオン君と談笑?なのに、催促の『ウォウォウォーン』を言っています。
マリア遊ぼうポーズ.jpg
マリア遊ぼうポーズ
豆あんママさんも初めてきっとご覧になったサモエド同士の激しいバトルに『た、たんま。』^▽^;

お互い遊ぶ気満々.jpg
お互い遊ぶ気満々

仲いいなぁ.jpg
なんだかほんわかしたなごやかムード。
仲いいなぁ

素早いディフェンス.jpg
さすが、エースナンバーを付けたレオン君!
素早いディフェンス

間合いをはかってます.jpg
教えたわけではないのに本能的に、格闘技の礼節?をわきまえてるのでしょうか?間合いをはかってます


マリア嬉しそう.jpg
マリアはいつもステラお母さんと遊ぶので、自分から仕掛けるばかり・・・。
このように『遊ぼう遊ぼう』と言ってきてもらうのはとっても嬉しいのです☆
ホントにマリア嬉しそう

ステラベンチに乗って水を飲みます.jpg
今日は閉店日(T_T)なので多くのお客様を見越してか、水飲みは『たらい』でした(笑)わざわざステラベンチに乗って、水を飲みます.


.jpg
今日はレオン君も来て楽しいわん

匂い嗅がせて~.jpg
3人で写真を撮りたいんだよぉ~(私心の声)
えぃっこの隙に!(byレオン君)『匂い嗅がせて~』

ステラペロッ.jpg
ステラペロッ

さすがカメラ目線のステラ.jpg
念願の3ショット!マリアどこ向いてるの!?レオン君、切れちゃってゴメンねm(__)mさすがカメラ目線のステラ^▽^;
あっ!レオン君、舌長いっ!(hirokamiさん、確認しました!(笑))

レオン君またね~.jpg
お見送りありがとうございます~♪とっても楽しかった!レオン君またね~

レオン君は、きちんと、リアルタイムでこの模様をUPしてくれてるので、こちらも合わせてごらん下さい!マンガみたいでとっても楽しいです☆サモ日和♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ






スポンサーサイト



テーマ : サモエド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

マリアちゃんとレオン君遊び盛りで気が合うみたいですね~。ビアンカさんの情報によればステラ&マリアちゃんたちのバトルはすごい激しいとか・・・。
ステラちゃんにいつも鍛えられてるマリアちゃんですからいずれはサモリンピック、プロレスの部で金メダル取っちゃうかもしれませんね、今後の活躍が期待されますね~。レオン君とマリアちゃん同じくらいの体型ですね、やはり血筋的に巨サモになる子はいないんですかね?
私は巨サモ好きなんです~。蘭丸も20kgちょっとで成長が止まりそうな感じです。

hirokami様♪

サモリンピック金メダルはサリーちゃんかなぁ?(笑)でも是非開催したいです今日はラビさん&ベルク君を囲んでのオフ会ですね~。私はちょっと行けないんですよでもレオン君がちょこっと寄ってくださるようなんで楽しみですそぅそぅ遊び好きやんちゃ盛りのところが見事にリンクです。ステラお母さんとマリアの戦いは確かにすごいかも…?マリア、姑息にステラのしっぽやらほっぺの肉やらひっぱりかじりします金太郎くんはでかいですよもぅ四十キロあるみたいです赤ちゃんの時からおっきかったもんなぁ~。でも風ちゃんのような風格はないですね…私もおっきい子好きです

昨日はありがとうございましたv-266とっても楽しかったですv-237
J’s Cafeさん楽しかったなぁ…でも物凄い暑かったなぁ。
マリアちゃんとレオンはちょうどいい感じであそんでますね!
せっかく撮れた3SHOTなのにレオンがまったく協力的じゃないですねぇ(汗)

2回目のコメント失礼します!
ブログにステラちゃんとマリアちゃんと遊んだときの様子をUPしました☆
可愛い写真も結構撮れたかな?と思うので、お時間のある時にでも見てやってくださ~いv-266

こんにちは~♪
マリアちゃんとステラちゃんの笑顔が、かわいい~♪
ニコニコさんですね。
レオンくんは、美女に囲まれて、ウキウキ♪

レオンくんのところでも、拝見しました。
遊んでいるところもかわいいけど、遊び疲れてねちゃってるところが、たまらなくかわいい♪

こんにちは

ステラままさんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

キャーッm(__)m

承認もコメントも遅れ大変申し訳ございませんっ
ビアンカ様
見ました見ましたぁコメント確認前に見てましたよ~とっても素敵などうもありがとうございました

ラフィーママ様
キャーッo(^∇^o)(o^∇^)oありがとうございます
最近も撮ってなかったのでレオン君のところに載せて頂いたを観るとなんか感動(プロ並みの腕ですよねっ)とっても可愛いラフィーちゃんともいつか遊びたいです
プロフィール

ステラママ

Author:ステラママ
サモエド2匹生活に入ったステラママ


愛犬ステラ・その娘マリア☆
2009年、4月、人間の、念願の長男にも恵まれ、ステラママもママになりました!
意外とマリアが子守します☆


ステラのチャームポイント☆
見つめるまなざし。(全部可愛いです!)

マリアのチャームポイント☆
ものすごく甘えっ子。みんな自分のことが一番好きだと誤解(?)されマリアにメロメロです♪

~好きなもの~

サモエド・イチゴグッズ(キッチンはイチゴで統一☆)
お花・とろろごはん・インテリア

ブログランキングへ参加しだしました!
ポチッと押していただければ励みになります。お時間は取らせません!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
ありがとうございます。(*^^*)

はじめまして♪
コリンゴ木前にて.jpg

サモエドの親子のステラとマリアです♪
省略して『ステマリ』って呼ばれたりするよ!
お母さんのステラは、2003年8/22生まれ。ギリギリしし座。おてんばで人気者。横浜から飛行機で来たの!
娘のマリアは2007年2/27生まれ。ステラパパが取り上げたんだ。同情心溢れるうお座だよ!
5人きょうだいの末っ子です♪
ステラは、STELLA OF MIDNIGHT RUN JP
マリアは、MARIA OF STELLASMILE JPです。
マリアのお父さんは苫小牧のシマ君で、BLAVE PRINCEだよ!

きょうだいは、近くに住む、金太郎君とはよく遊べるけど、モコちゃん(静岡)ロキシーちゃん(愛知)
ルフト君(東京・横浜)で遠く離れなかなか会えないんだ~。
いつの日かステラお母さんが生きている内にきょうだいみんなと会うのが夢です☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
STELLA
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク