スポンサーサイト


TV出ました

20070422182309
み、み、見ましたかぁ北海道の見れる地域の皆さんテレビ北海道TVH【ペット大好き!】
朝から前回のHTB【おはよう!遠藤商店】(3末で終わったんですってねちょうど去年の今頃出たんですよー。ぐんぐん川を泳いだりしましたぁ)同様、朝からラッシュでした
 
友達+子供も呼んでおいたんで狙いどおり映ったわぁ~見れない地域の皆さんしばし、一週間はTOPになってるので、ここ見てお楽しみください。たくさんがありましたぁ→http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/regular/petdaisuki/200704/04.html

6分50秒もあったのですこのURL見てね。これからもステラとマリアちゃん準レギュラー出演で出ますから見てね次はワクチンの接種の様子とかまた28日に取材来ますよー
 
見れない方の為にまるで見たかのようなレポート、ゆっくり書きますね。カテゴリもって作って、保存版にします!しばらくしてから見るときは【4/22の放送】を覚えておいてね~番組HPは二年くらいしか保存しないみたいなので。
(前回のサモエドファミリー北海道のみんなで出た犬ぞりのはもぅ見れないみたい(>_<。)) 
テレビを映してみました。どぅしても黒い影が 
撮影日4/6(金)生後38日ご飯食べ様子~マリア脱走~ペンシルでの遊び~友人お子さん(沙緒里ちゃん)との戯れ~おねむ~

スタジオでのカレンダー撮影の撮影日4/9(月) 




親子で写真撮影


寝ちゃったbanner.jpg

[寝ちゃった]本当にステラ撮影してる内に疲れて寝て、その後撮影はうまくいった♪5サモ揃って動かずにカメラ見た時は感動。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚ *
自然とみんな拍手がおこりました。


3-4月3人官女

3-4月のもの。赤一色しかない中、合成で、ピンク、オレンジなどずいぶん頑張ってくださった。ブルーは白いサモエドに色が飛びかねないからできない、と言われたがなんとか、5-6月やってくれたようだ。
ありがとう!(≧∇≦)b  動物を撮らせたらすごい!スタジオPALの社長・木下さん~(*^^*)
3月の「ひな祭り」にかけて、女の子3人でちょうど3人官女にしてみた。マリア、モコ、ロキシーです。
男の子はブルーバックで5-6月に金太郎、ルフトで登場♪



banner.jpg

stella+カレンダー

テレビを映してるのでちょっとステラのところ、黒く線が入ってしまった(>_<)奇跡の5サモ勢ぞろいと、先に撮ったステラとの合成なので(さすがに全員はほんと無理。ステラも投入すると子サモ達おっぱい吸おうとするので・・・^^;)最初は大きさのバランスが以上に子サモなのにでかかったりした(笑)

 
外ポーチでのインタビュー様子+三匹が巣立ちました~金太郎、マリアのみ
4/17(火)

banner.jpg


コーヒー豆の木の土を食べながら金太郎+マリア「3匹が巣立って行きました。」のテロップ^^;
 
17(火)は急だったんだよー8は準備してたから飼い主・まおまお。はちゃんと髪も巻いててキラキラキャミ着てるのにご飯をあげる下の方しか映ってなかったぁまぁ、犬が主役(笑)
 
カレンダーは明日、できたようで取りに行きますやばいくらい素敵な代物です
→チェックしてください、とに貼られていたカレンダー全体フラワーアレンジメント頑張りましたが、合成が難しい(ステラ、5サモ、花入り背景、で映るのは至難の業見たらわかってもらえたとは思うけど、5サモが動かずにコッチみんな向くのはホント奇跡(ノ'▽')ノ⌒)ということで、1・2月の手作りしめ飾り(あわてて猪をとる。)11・12月のイルミネーションのトナカイ+だけが採用となりました搬入・搬出手伝ってくれたさっちゃん(最強の♀犬すずの母)、あわてて子サモ乾かしてくれた向かいのこれまたさっちゃん(力ママ)、ホントにありがとう
20070422164207.jpg


~番組終わり~「CMの後にプレゼントのお知らせがあるよ!」のバックは金太郎です▽・w・▽
『ペット大好き!まるでしろくま!本当に可愛い~サモエドの子犬たち~』HPのソースを表示してコピペしたらココに同じの貼れるのかな?
ちょっとやってみます。

やってみたらダメでした(>_<)写真保存したので今度ちゃんとアップロードしてみます。

番組URLも飛べてないみたいですね・・・。ここのツールバーのでやればいいのかな?ちょっとやってみます。http://http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/regular/petdaisuki/200704/04.html



  tvsaochantoroxychanbanner.jpg

友人・ろめろめちゃんの子供さおちゃん、番組HPにも出てましたぁ。


 あともう1個番組より拝借♪


tv北海道より1banner.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

臨場感溢れる実況中継ありがとう!
見たような気になれました(^_^)v
サモの特集&続編有りだなんて、やっぱ北海道だ~
羨ましいぞ、北海道!

見たよ~

ステラママさん、ブログ開設おめでと~~!!
見ましたよ!ペット大好き!
仔サモ5頭が画面に映った時に我が家のリビングは「かわいい~~っ!!」の大合唱でした。もちろん録画しましたよ。
内地に行ってしまった3頭には会えないけど、マリアちゃん&金太郎君に会える日を楽しみにしてます!!
あ!ステラママさんも可愛かったですよ!勿論ステラちゃんもとっても可愛かったです~。童顔のステラちゃん、ママになったせいかとてもオトナに映ってましたね~。

うぉー!

見つけたぞっ!ブログOPENおめでとぅ~
またひとつ楽しみが増えました・・・って

ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!

もうねTV画面ナメ回したかったくらいだったから~
あの日、一緒に遊んだっけぇ~と思い出しつつ
マリアちゃんだ!ロキシーちゃんだっ!金太郎君!~
などなどシャウトしてました。
今度もマリアちゃんの成長・編は見逃せませんが
たまにリアルで遊んでくださいね

親子でテレビ出演おめでとう

テレビ出演おめでとうv-315
凄いね、さすがタレント犬だけあるわ!!
あ~、札幌に住んでたら一緒にお祝いできるのに~e-263
これからの番組も永久保存版で録画しててねv-352
今度、まとめて見せてねe-266

v-11色付きの文字
やっとたどりつきましたよー。ステラちゃんのテレビ
録画しましたー。ステラママさんもとても可愛く映ってましたね。子供たち大きくなりましたね。あの時抱っこさせてもらった感触と感動は忘れることができません。マリアちゃんはまた会えますね。たのしみです。巣立っていった子供ちゃんたちも元気でがんばれー!

ごめんなさい。ふさわしくない絵がでてしまいました。削除の仕方がわからないので・・
本当はニコニコ顔の予定でした。

キャー!!!(≧∇≦)b  

たくさんコメがある!

>Teryさん

キャー!!!(≧∇≦)b  
ありがとうございます。
もう観たような気分になれた!?
これでいっかな~テレビ報告。^^;
充分ですね。

>獅子桃母さま

 え!?あのプクプクぶり・・・^^;
ちっとも可愛く無いです・・・。
アップで映さないでと、今度言わなければ・・・。^^;
ステラ、痩せたんですよ~。母乳のあげすぎで・・・。&毛抜けの時期となり。。。出産後1年くらいはやっぱり貧相なんですって・・・(>_<)
そのわりにはキレイなママなのです♪
>ちいまきさん

キャー!!!(≧∇≦)b  ほんと、初心者なので恥ずかしいかぎりです。このテンプレートも公式のヤツでいじれない(笑)
ちいまきさんHP日記から画像拝借しちゃった。(*^^*)
ほんとこちらこそリアルで遊んで下さい!
P.S.ペット大好き!のKさんに、写真見せちゃった。(集団抱っこの。)
『あぁ!!感じが変わったぁ~浅野温子じゃなくなったぁ!』って言ってました。そういえば前、ちいまきさん、温子っぽかった!!ハッとしました!
でも切った今の方が若く見えて髪型好きです。

>しのぶちゃん

わー!!ありがとう!来てくれたの!?
もちろん、永久保存版にしてお見せします!前の泳いだりするヤツは見せたっけ?
ほんとねぇ、おかずが多く作るたんびにしのぶさんが近くにいたら・・・とか考えちゃう!
静岡県と愛知県に行った子にいつか会いに行きたいからその時はしのぶさんちを拠点に遠出するわ!(笑)
また六本木ヒルズとかいきたいワクワク。
>じゅえるママさん

キャッキャッ!(≧∇≦)b  わざわざTELで確認してもらっての訪問ありがとうございます。^^;なんで飛べないんだろう?プラウザの関係かな!?豆あんの方にも教えたいんだけど・・・。良かったら教えてあげてください。
絵文字、これはこれで可愛い(笑)

 30日のイベントたくさんの方が来そうですね!楽しみです!
一応、モモちゃん、ナナちゃん(ココちゃんというチワワMIX犬が増えました)ママとお向かいのリキママ誘っておきましたぁ。
マリアはワクチン28日にして、ゲージに入れておくので大丈夫そうです♪


TV出演おめでとう!

ブログ見に来ました!
テレビ北海道のHPも見てきたよ。
すごいかわいいv-238

今度ビデオ見せてね!
こっちでステラちゃんの子供に会えるかな~。
楽しみだわv-237

チョココロネさんへ

ありがとぅ~ビデオ送ります!ステラ日記がたまってからにしようかなhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">これからもレギュラーで?出るんだよぉ。うちの子になったマリア、まだ鼻がピンクぃですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">早く黒くなぁれhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

ステラママ

Author:ステラママ
サモエド2匹生活に入ったステラママ


愛犬ステラ・その娘マリア☆
2009年、4月、人間の、念願の長男にも恵まれ、ステラママもママになりました!
意外とマリアが子守します☆


ステラのチャームポイント☆
見つめるまなざし。(全部可愛いです!)

マリアのチャームポイント☆
ものすごく甘えっ子。みんな自分のことが一番好きだと誤解(?)されマリアにメロメロです♪

~好きなもの~

サモエド・イチゴグッズ(キッチンはイチゴで統一☆)
お花・とろろごはん・インテリア

ブログランキングへ参加しだしました!
ポチッと押していただければ励みになります。お時間は取らせません!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
ありがとうございます。(*^^*)

はじめまして♪
コリンゴ木前にて.jpg

サモエドの親子のステラとマリアです♪
省略して『ステマリ』って呼ばれたりするよ!
お母さんのステラは、2003年8/22生まれ。ギリギリしし座。おてんばで人気者。横浜から飛行機で来たの!
娘のマリアは2007年2/27生まれ。ステラパパが取り上げたんだ。同情心溢れるうお座だよ!
5人きょうだいの末っ子です♪
ステラは、STELLA OF MIDNIGHT RUN JP
マリアは、MARIA OF STELLASMILE JPです。
マリアのお父さんは苫小牧のシマ君で、BLAVE PRINCEだよ!

きょうだいは、近くに住む、金太郎君とはよく遊べるけど、モコちゃん(静岡)ロキシーちゃん(愛知)
ルフト君(東京・横浜)で遠く離れなかなか会えないんだ~。
いつの日かステラお母さんが生きている内にきょうだいみんなと会うのが夢です☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
STELLA
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
