スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月寒グリーンドッグに行ってきました♪

 この前、月寒グリーンドッグ月寒アルファコートドーム
                     ↑
に遊びに行きました!4/1から、お得な回数券と定期券を発売したらしく、とりあえず、回数券を買ってみました!
回数券.jpg

犬は②頭まで、で、飼い主に料金がかかるから、ステラママ+ステラ+マリアにピッタリ★☆*::.これで470円!土日もだって!これからどんどん行こうと思います!


ハスキーと遊ぶ2.jpg

わざわざ、サモを見て帰ろうとしていたのに、戻ってきてくれて遊んでくれたハスキーのレオンクン。(確か。)お子さんが『もう帰るところだったから疲れてるんだよぉ~』と言ってました^▽^;
レオンクンはステラもマリアも好きみたいだった。お母様もとってもサモ好きみたい。『魅せられて戻ってきちゃいました』って。
レオンクンは匂いをかぎたいだけみたいだけど・・・

マリアも立ってハスキーと遊ぶ.jpg

マリアはジャンプジャンプして遊ぶ。
ハスキーと遊ぶ.jpg

とっても遊ぶ。『今日は暑いね!シベリアに帰りたいよ~』
ステラと②ショット.jpg

ステラとレオンクン②ショット
キャンディちゃん.jpg

他にも続々とワンちゃんが!この種類・・・なんだっけ?キャンディちゃんという子。とっても上手に遊ぶんだ!すっごい走るのが速くて、ステラ&マリアに追い付かれそうになると、ベンチに避難。
飼い主サンもとっても気さくな方でした。

こっちがアランくん.jpg

お!バーナードスクエアでもよくご一緒したフラットのアラン君!
飼い主サンはとっても紳士的な方なんだ。よく聞くとステラと誕生日が8日しか違わなかった!(
2003 8/30)
基本おとなしいのですが、時々走ってくれてとっても助かりました。


アランクンもいました.jpg

シェパードの小春ちゃん(07年1月生まれ)

看板犬.jpg

看板犬の小春チャン(シェパード1歳2カ月)とキリ君(MIX11ヶ月)赤ちゃん遊びをしてとっても仲良し♪マリアがちょうど真中の年齢で遊ぶのにちょうどいい感じ。
この子達がいつもいるならますます行こうかなぁ~。スタッフの若い女性二名もとってもいい子達で、訓練士になる夢を叶えるため、動物の専門学校を出た後、それぞれ、京都と、埼玉?だったかな?何年か学んだんだって!小春チャンとキリ君に優良家庭犬を取らせたいって言ってました。ワンちゃんもとってもイイ子だし、スタッフサンもすごく頑張り屋さんな感じで何より若い!すぐ取れそうな気がするよ~。マリアも訓練してもらいたい・・・。
ステラママの最初に飼った犬がシェパードなので、小春チャンとサモエド2匹がバターになるほど駆け回る図は夢のようでした・・・。(すっごく端から端までしかと敷地を広く利用する)ビデオを持っていくべきでした。やっぱりサモエド界では俊敏マリアもシェパードには勝ててなかった・・・。疲れていたしね!今度は親子であまりプロレスしないで、小春ちゃん、キリ君などと、思いっきり走って欲しいなぁ。
スタッフさんは、『ココちゃんって知ってますか?』と言ってました。もちろん知ってますとも!
しかとサモエドファミリー北海道女子プロレスリング部・部長で、ステラが副部長なんですよ、って言ったら笑ってました(*^^*)ココちゃん、今度、グリーンドッグで遊びましょうね!

子分Tシャツシュナウザー.jpg

子分Tシャツのミニチュアシュナウザー君とコーギーのゴンちゃんはすっごくマリアが好きみたい。マリアモテモテ。^▽^;

楽しいなぁ.jpg

楽しいなぁ。前にもお会いしてた常連サン・秋田犬とハスキーMIXのやまと君にも会った。
最初はさすが、親分。堂々としていて、皆の様子を見てから遊んでいたよ!
前、木の台をしかと刳り抜いたお水飲み台をお借りしてずいぶんステラお水飲ませて頂いたことがあるの~。

ミニチュアダックスのご主人などにもステ&マリは人気。『おとなしいですね~いい子ですね~』だって・・・。つ、疲れてるから^▽^;初めておとなしいって言われました。

元気君.jpg

そこへ、久々にお会いしたサモエドの元気君が!もう帰るところでしたが、今度はステラママが戻りました~。
シャンプーしたてなので美しい★☆*::.元気君。こちらが恥ずかしいわっ^▽^;
やっぱりお目目がおっきぃ!

子サモが出た時の『ペット大好き!ステラの子育て奮闘記』ビデオにしかと保存してるんですって。嬉しいなぁ。
元気くんとステラ.jpg

元気君とステラ

ステマリマリア目閉じ.jpg

ステラ&マリア この日のマリアは常に目を閉じてました^▽^;お天気よくてまぶしすぎたのかなぁ~。

楽しかったね!.jpg

楽しかったね!また行こうね!(我が家にて)ステラ&マリアはこれ以上ないってくらい疲れていました。
スポンサーサイト

テーマ : サモエド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こちらも楽しそうですね~♪
ここ私の実家から車で数分の所です。
札幌もやっと芝の色がグリーンぽくなってきましたね。こちらは日中はもうサモには暑いです。。

楽しかったです。

ホント夢のような光景で・・・犬達が楽しそうに遊び回る図はなんと微笑ましいのでしょう
まぁご実家あのあたりに近いのですね私もあのあたりに独身時代住んでいたんですよ~実家も近かったです。月寒グリーンドームでは今、無いんですよね~・・・命名権を売却、とか札幌市もどんどん変わりゆきます。真駒内アイスアリーナは真駒内積水ハウス?なんたらだし・・・言いにくい
プロフィール

ステラママ

Author:ステラママ
サモエド2匹生活に入ったステラママ


愛犬ステラ・その娘マリア☆
2009年、4月、人間の、念願の長男にも恵まれ、ステラママもママになりました!
意外とマリアが子守します☆


ステラのチャームポイント☆
見つめるまなざし。(全部可愛いです!)

マリアのチャームポイント☆
ものすごく甘えっ子。みんな自分のことが一番好きだと誤解(?)されマリアにメロメロです♪

~好きなもの~

サモエド・イチゴグッズ(キッチンはイチゴで統一☆)
お花・とろろごはん・インテリア

ブログランキングへ参加しだしました!
ポチッと押していただければ励みになります。お時間は取らせません!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
ありがとうございます。(*^^*)

はじめまして♪
コリンゴ木前にて.jpg

サモエドの親子のステラとマリアです♪
省略して『ステマリ』って呼ばれたりするよ!
お母さんのステラは、2003年8/22生まれ。ギリギリしし座。おてんばで人気者。横浜から飛行機で来たの!
娘のマリアは2007年2/27生まれ。ステラパパが取り上げたんだ。同情心溢れるうお座だよ!
5人きょうだいの末っ子です♪
ステラは、STELLA OF MIDNIGHT RUN JP
マリアは、MARIA OF STELLASMILE JPです。
マリアのお父さんは苫小牧のシマ君で、BLAVE PRINCEだよ!

きょうだいは、近くに住む、金太郎君とはよく遊べるけど、モコちゃん(静岡)ロキシーちゃん(愛知)
ルフト君(東京・横浜)で遠く離れなかなか会えないんだ~。
いつの日かステラお母さんが生きている内にきょうだいみんなと会うのが夢です☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
STELLA
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。