

テレビ・ステラの子育て日記ⅡOA!

20070619072603
『ステラの子育て日記』なのか、『ステラの子育て奮闘記』なのか、わからないけど(番組ではナレーションではステラの子育て日記と言っていたり、HPでも『日記』と『奮闘記』とどっちも使ってるようです。


う~ん。どっちなんだろう?

OA、(6/17(日))なったばっかりなので、番組HPにすぐ出てくるよ!観てみてね。http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/regular/petdaisuki/200706/03.html

今回は、マリア、金太郎のワクチン、(60日、90日&ステラのジェイズカフェさんイベント・アロマスタジオジュエルさんでのアロママッサージ(わ、私モ^▽^;)金太郎家での遊び、初めてのお散歩♪など、盛りだくさんな内容でした。いつもながら上手に編集するなぁって・・・。(プロですもんね。)
感心。
なるべく人間は・・・と言っておいたんだけど、けっこう映っていてしまった。。。\(゜o゜;)/


テレビに映ってる画像を映したんだけど・・・どうしても黒く線が!

画像は番組HPより借りてきたのでほぼ構成m(__)m

20070619030803

 マリアの注射の様子mariachuushabanner.jpg


も映してみた!
金太郎の最初のワクチン時、キュンキュン鳴いていたんだね。別室だったのでわからなかった。次は・・・注射されたことも気づかず!?お、大物です!金太郎君!!
金注射banner.jpg

キュンキュンキュン・・ボク注射嫌だよぉ。
金抱っこ注射banner.jpg

え?何?終わったの?


ステラ注射中banner.jpg

ステラの狂犬病注射

20070619030503

アロママッサージにうっとりステラ
『ペロッとしたのでこの香りが気に入ったみたいです』Byナレーション小橋アキさん
20070619031203
ステラの毛の変遷もよくちゃんと編集してくれましたぁ20070619031402
10日間で変わったんだっけな
Σ(;`・ω・屮)屮
親子3人banner.jpg

初の親子散歩。

歩くとなると、マリアはステラと片時も離れたがらない。室内だとへっちゃらで金太郎と遊ぶんだけど。ちょっと不安なのかなぁ。

親子3人川banner.jpg

川のある公園に行きました!ココは金太郎飼い主さんと出会わなければ知らなかった穴場だったわぁ。
ハーブを植えるボランティアもされていて、道にずらっとハーブがあるのが素敵。足元もチップが敷き詰められ歩き易い。

川でのステ.banner.jpg

ついに、TVHでも『水が大好きなステラ』とバレてしまった。。。
前回(去年四月)HTBのでは本格的に泳がされました。(トリミングも台無し^▽^;)       スイッチ入っちゃってステラが一番遊んでました
前回(4/22OA)の子犬5匹いた時の様子もちゃんと編集して下さっていてなつかしく観ましたこれは里親サン達も大喜び! 
HPの説明も『三匹は遠いところに行ってしまい、ステラの手元には娘マリアだけが残った。しかし近所に金太郎がもらわれたので親子は三匹いつもいっしょ!』な感じで書いててうれしかったなぁホントの事だけど文字にするとしみじみとじぃ~ん・・・私の中ではいつまでも生後50日未満迄のルフト、モコ、ロキシーなのですこの中に映ってるまんま・・・(4/9カレンダー撮影なんか特に思い出深い・・・)20070619074103

コメントの投稿

Secre

トラックバック・・・^▽^;

何々?のいぱぱさんとか!?
と思ったら『ロキシー』に反応したロキシー水着か?(笑)


昨日、ダビングしまくったので(DVDに焼いてくれたポポママさんありがとう)フォトフレーム頼んでる方などへ今日、明日には発送したいなぁ。
プロフィール

ステラママ

Author:ステラママ
サモエド2匹生活に入ったステラママ


愛犬ステラ・その娘マリア☆
2009年、4月、人間の、念願の長男にも恵まれ、ステラママもママになりました!
意外とマリアが子守します☆


ステラのチャームポイント☆
見つめるまなざし。(全部可愛いです!)

マリアのチャームポイント☆
ものすごく甘えっ子。みんな自分のことが一番好きだと誤解(?)されマリアにメロメロです♪

~好きなもの~

サモエド・イチゴグッズ(キッチンはイチゴで統一☆)
お花・とろろごはん・インテリア

ブログランキングへ参加しだしました!
ポチッと押していただければ励みになります。お時間は取らせません!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
ありがとうございます。(*^^*)

はじめまして♪
コリンゴ木前にて.jpg

サモエドの親子のステラとマリアです♪
省略して『ステマリ』って呼ばれたりするよ!
お母さんのステラは、2003年8/22生まれ。ギリギリしし座。おてんばで人気者。横浜から飛行機で来たの!
娘のマリアは2007年2/27生まれ。ステラパパが取り上げたんだ。同情心溢れるうお座だよ!
5人きょうだいの末っ子です♪
ステラは、STELLA OF MIDNIGHT RUN JP
マリアは、MARIA OF STELLASMILE JPです。
マリアのお父さんは苫小牧のシマ君で、BLAVE PRINCEだよ!

きょうだいは、近くに住む、金太郎君とはよく遊べるけど、モコちゃん(静岡)ロキシーちゃん(愛知)
ルフト君(東京・横浜)で遠く離れなかなか会えないんだ~。
いつの日かステラお母さんが生きている内にきょうだいみんなと会うのが夢です☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
STELLA
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
